人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖で活動中の投げ賊の日記でしぃ。現在62LV by彡紅彡


by sakura_kurenai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇!!!!誰かゾンビPTやってくれ!

とにかくということで友達の魔炎呈についていってバルへ!
船で・・・・wはいてくれる人がb
暇!!!!誰かゾンビPTやってくれ!_c0072733_125303.jpg

その後チャットしてるといきなりバル登場w
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん てか俺がwあらら~バルくん怒ってますw
暇!!!!誰かゾンビPTやってくれ!_c0072733_12551511.jpg

その後無事に強い方々に殺されましたw
暇!!!!誰かゾンビPTやってくれ!_c0072733_12553914.jpg

でぁまたあと更新しますb
続き
夕方INすると光の魔術さんが引退するため、イベントをするためフリマにGO!
ぉぉお・・・・・・多いんじゃい(`Å´)ゴルァ!!何人いるんだよ!ってことでアイテム交換でした。アイテムスノボ海をすてて・・・・・・・30の星イヤリングGET!得したよね?得したんだ!
暇!!!!誰かゾンビPTやってくれ!_c0072733_18294124.jpg

ってことで第2会場ルディ散歩道へ!続く
光さん・・・・船ではでなことをw
暇!!!!誰かゾンビPTやってくれ!_c0072733_18335032.jpg

またまた船で光sがやってくれました!ティアドロプ(違う
光sまじでうけました!最高b
暇!!!!誰かゾンビPTやってくれ!_c0072733_18495840.jpg

by sakura_kurenai | 2005-04-07 12:54