人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖で活動中の投げ賊の日記でしぃ。現在62LV by彡紅彡


by sakura_kurenai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ(何

今日は久しぶりに狩りしました。一人でまじめにヒュンヒュングサグサ←効果音
ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ(何_c0072733_15415148.jpg

ドロポがいいのがでないので日の丸狙いでクロコへGO!・・・・・・・・出ない・・・・・・・・出ない
・・・・・・・・なんか出た!!!久しぶりのドロップです!ナックルメイスしょぼ狩りしてたらウケル拡声器ハケーン!(笑)まじうけるw
ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ(何_c0072733_1544260.jpg

どういう交換の方法ですか?先送りとか・・・・・wありえな~いbその後も狩りを続けたけど出ないので終了!今日のドロップナックルメイスetc・・・・・
ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ(何_c0072733_15453132.jpg

フリマで・・・・・オイ(`Å´)ゴルァ!!余裕でちーとやってんじゃね~よw
ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ(何_c0072733_21545746.jpg

今日はこれから狩りして終わる予定です。

続き
夜にゾンビ君を1時間くらい狩りして終わり~ドロポは・・・・・・・これだ!
ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ(何_c0072733_105711.jpg

以上!ねみ~お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
by sakura_kurenai | 2005-04-06 15:44