桜鯖で活動中の投げ賊の日記でしぃ。現在62LV by彡紅彡


by sakura_kurenai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変更しましたw

http://sakurakurenai.blog29.fc2.com/
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-10-11 13:02

LVあぽぉ~w

LVあがりました×2(めんどいからw
c0072733_2323285.jpg

これでb(短!
のしぃ~w
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-07-09 23:02

60到達!!!!!!(祝)

60なりましたぁ~w(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
まぁあれですb60なったんで髪形と顔変えましたb
びふぉ~
c0072733_195760.jpg

あふたぁ~
c0072733_1952171.jpg

まぁ金ないんで恵んでくだしぁwノシw
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-07-04 19:05

おひさぁ~やる気復活b

パッチでしたねぇ~w

c0072733_0585771.jpg

やる気でました!理由ゎ簡単♪25日俺の誕生日でジーたんからアバもらいまちたぁw
んでやる気でて狩りしますた。


このおかたかぁいい・・・・ぽぉ~(ぁ
c0072733_141781.jpg

まぁこのかわいいヒナsとゾンベ狩りしていただきますた!ほんとにありがとう♪
カップりんつけたいねぇ!(ぉい
まぁこのへんでのしw
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-06-26 00:59

おっひさでっすw

かなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~りサボってましたbできなかっただけbまぁ更新?ってかあったSSの出来事を書きますb





えっと・・・・これゎ人気度人気度ってうざかったので包み開いてお礼してあげましたb殺してあげましたbまぁ気分すっきり爽快!(マテw
c0072733_22161429.jpg





これゎカニングで親分発生したときですねwこれゎごみですか??それとも墓地ですか??w(ぁw
c0072733_22163523.jpg




んでえろな~すで空気いす初ですっ!!!
c0072733_22175881.jpg

以上b
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-06-04 22:14

忙しいw

かなり不定期になるけどよろしゅうw
二人ともカキコ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
お礼に(ぁw
c0072733_21343566.jpg

終わり(ぁw
でぁまた~w
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-04-28 21:33

ごきごき(何

昨日の夜のできごとですが・・・ぶはw誰だよいい始めたの・・・・・ラロッシュ!!!????
こらこらw(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ拡声器でいうなよw
ほら・・・・はじまったって・・・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ友達多いなw
c0072733_21155296.jpg

すげ~はじめてみたb盛り上がりすぎbでぁ今日はこれでwのしw
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-04-10 21:15
しんどい!とにかくしんどい!何がかって?学校のクラブですよw行ってすぐ3k走るんですよ?まじきつかったwかなりの筋肉痛の紅です!(何

めいぽはと言うとwリア友のキャラでやらしてもらいましたwまじつえ~119のハミですよ?もう・・・・・・あらもう死んだみたいな感じですwでもPWされたらしく・・・手裏剣がwドマ~リア友!
そして自分のはというとw朝ヒナsとゾンビ狩りです・・・・・・ご飯放置しますね~スマソ・・・って俺放置多いし!何やってんだよ!せっかく誘われといてwてかヒナs逆ナンっすかwしかも逆ナン成功って・・・・w(* ̄。 ̄*)ウットリ  ((`Å´)ゴルァ!!
まあ上は気にせずにw経験地はというと・・・・・6%?さくちけなしであの短時間で?あれ?こんなあがるっけ?って思いました。ヒナsには感謝感謝です^^狩り後の撮影b

c0072733_20341833.jpg

その後エルナスに帰還すると・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  空気いす???誰にやられたんだよwちょっとあせりましたね^^;寝起きで気のせいか?って何度も思いましたb
c0072733_20352871.jpg

名前隠してもわかる人はわかりますね!(ぉぃぉぃw
今日はこれで~
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-04-09 20:35

入学だー!w

ついに高校入学!めんどくせ(何
それでINがあんまりできんwそんで今日は賊sと遊びました!何をしたかって?それは・・・・・
こ~んなこと!(あふぉw
c0072733_22325931.jpg

くだらないとはいわないでください。二人とも馬鹿ですから俺が馬鹿ですね^^;
賊sは面白いからいい!うけるw71のシーフ(関係ない
友達といっしょに3次するってところがいい!最高ですよ~
宣伝みたいになってすまそw今日はこれでのしwINする時間が夜になりますがョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-04-08 22:34
とにかくということで友達の魔炎呈についていってバルへ!
船で・・・・wはいてくれる人がb
c0072733_125303.jpg

その後チャットしてるといきなりバル登場w
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん てか俺がwあらら~バルくん怒ってますw
c0072733_12551511.jpg

その後無事に強い方々に殺されましたw
c0072733_12553914.jpg

でぁまたあと更新しますb
続き
夕方INすると光の魔術さんが引退するため、イベントをするためフリマにGO!
ぉぉお・・・・・・多いんじゃい(`Å´)ゴルァ!!何人いるんだよ!ってことでアイテム交換でした。アイテムスノボ海をすてて・・・・・・・30の星イヤリングGET!得したよね?得したんだ!
c0072733_18294124.jpg

ってことで第2会場ルディ散歩道へ!続く
光さん・・・・船ではでなことをw
c0072733_18335032.jpg

またまた船で光sがやってくれました!ティアドロプ(違う
光sまじでうけました!最高b
c0072733_18495840.jpg

[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-04-07 12:54
今日は久しぶりに狩りしました。一人でまじめにヒュンヒュングサグサ←効果音
c0072733_15415148.jpg

ドロポがいいのがでないので日の丸狙いでクロコへGO!・・・・・・・・出ない・・・・・・・・出ない
・・・・・・・・なんか出た!!!久しぶりのドロップです!ナックルメイスしょぼ狩りしてたらウケル拡声器ハケーン!(笑)まじうけるw
c0072733_1544260.jpg

どういう交換の方法ですか?先送りとか・・・・・wありえな~いbその後も狩りを続けたけど出ないので終了!今日のドロップナックルメイスetc・・・・・
c0072733_15453132.jpg

フリマで・・・・・オイ(`Å´)ゴルァ!!余裕でちーとやってんじゃね~よw
c0072733_21545746.jpg

今日はこれから狩りして終わる予定です。

続き
夜にゾンビ君を1時間くらい狩りして終わり~ドロポは・・・・・・・これだ!
c0072733_105711.jpg

以上!ねみ~お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-04-06 15:44

しなさんおつ~

前の更新でいっしょに移ってるしなさんがリアのことで引退することに・・・・しな楽しかったぞよ!まともに狩りしたのは2回?かなでもいろいろ遊んで楽しかったよ!仕事ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆応援してるぞw 
関係ないことすまそ。
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-04-06 10:57

久しぶりの更新で~すw

ほんとにサボりまくってた紅です;;実際はめんどくさい+やる気がでない
この前狩りに誘われ、牛さんに突っ込むことにwしか~しwSSとってたら死ぬので取ってませんwその後カニングに帰還そうすると友チャで包みあけるよ~との声ウシシシシ
そしてカニンググルクエの場所で・・・・・・グハw元老大暴れ~墓の雨だ~(ぉぃ
その後友達は逃走しましたb暇になり、しなが「私も包みほしい!」ということでフリマでエオスの書を探してるとかつさんも合流そして3人で行ってクエをしようとしたけどめんどうだったので魔賊に手伝ってもらうことに!めんどいからは内緒そしてクエを終わらして・・・・やっほ~wまじうけるw死ぬ死ぬwグレイが大暴れwまぁそのあとすることがなくなって寝ましたw
行くときの船w
c0072733_1056974.jpg

ゾロメw来た~wまぁその後てきとーに遊んで落ちました。
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-04-06 10:56
久しぶりの更新です^^!
今日はとてもゆかいに楽しく面白くめいぽできました!(何
↑へんなのは気にしないで^^;。PW抜きでかなり落ち込んでいました。そこで久しぶりに狩りでもするか、ということでフリマで「おおっ」っと思いさんを狩りに誘いました。でもサブを育てるのでさよなら~ってことでしたが、うれしいことにアバがいい!と言ってもらいとても愉快になりました♪女の人に言われたのが初めてでとてもはしゃいでました(黙れ
c0072733_0224978.jpg

記念撮影です^^b。これで今日はおしましまい!
でぁノシ
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-03-28 00:24

廃狩り中!

(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!いつもフリマでうろつくか、狩りしかしてない
紅です!50になり、装備を買いました!そしてスレイン良品を購入し、100%チキン貼り。(60貼る金ないし、安全内をw
c0072733_223518.jpg

昨日の深夜たくさんのかたがたと遊びました!最初は初心者装備で狩場1ででんでん狩り!
次はその装備でママシュ!20人くらいで見事に倒しました。その後まっていましたが、つまらないということで、バルツアー決定!!!!!!!!!そしてバルに・・・・ついた瞬間墓です^^;
あらら~
c0072733_2255199.jpg

こんなにたくさんの方と一緒に行って、ドロップはこれでした!
c0072733_2263242.jpg

ではこの辺でノシ。
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-03-17 02:28
これから紅を廃狩りします!たぶん日記の更新も減るかもしれないけど・・・・
ゲーム中に彡紅彡を見つけたら内緒してください!50くらいの人でグル狩りしてくれるかた募集します。
c0072733_0253388.jpg

手抜きですが今日はノシ!
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-03-09 00:25

入試1日目終了!

今日は彼女に振られました!!理由はさておき今日は入試でした~(それこそ関係ない
明日で入試が終わるんで廃狩りで行きます。今日はほとんど何もしてない。
INしてゴーレム狩って終わりです。
c0072733_1533396.jpg

ではノシ~
メイポ彼女募集です!(ぁ
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-03-07 15:33

10分だけ・・・・

勉強が忙しくあまりできません!!
c0072733_1481336.jpg

今日は3%稼いで終わり!



追加 この前エルナスで話してたときのSSです。
c0072733_20375939.jpg
c0072733_20381467.jpg
c0072733_20383014.jpg
c0072733_20384377.jpg

[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-03-06 14:09
今日からブログを作っていくことになりました紅です!みなさんよろしく~
火曜日入試でそれが終わったらほぼ毎日更新します。みなさんよろしくね~
ではノシ
[PR]
# by sakura_kurenai | 2005-03-06 03:56